マキタ B2417 バッテリー(再生/セル交換)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
       

マキタ B2417 24V リサイクルバッテリー

マキタ

<信頼と耐久性に満ちた国内シェアNo.1のマキタ電動工具>

マキタの電動工具は、コンパクトかつ高性能で、その品質と信頼性により国内シェアNo.1を誇っています。

また、アウトレット商品もあり、手ごろな価格で入手することができます。
一方、他のメーカーの電動工具との互換性はないため、組み合わせることができません。
しかしながら、マキタの電動工具はその耐久性が高く、多くの人々に愛されています。
マキタの電動工具を選択することで、高品質で使い勝手の良い製品を手に入れることができます。

B2417 24V


<充電式インパクトレンチ TW200DRH>

マキタの充電式インパクトレンチTW200DRHは、高い性能と機能性を備えたツールです。
18Vの電圧と3.0Ahの電池容量により、最大締め付けトルク200N・mを実現し、頑固なボルトやナットの締め付け作業も容易にこなせます。
回転数は0~2,300min-1、打撃数は0~3,000min-1と、柔軟な操作が可能です。
また、12.7mm(1/2インチ)角のビット差込口を採用し、幅広い作業に対応できます。
コンパクトな全長165mmと、電池含む質量1.5kgという軽量な設計も特徴の一つです。

リサイクルバッテリー(再生/セル交換)


<高品質セル電池の採用による製品の寿命延長と安全性確保>

弊社の製品は、優れた品質を誇るセル電池を用いることで、長期間の使用や充電による劣化を抑制し、製品の寿命を延ばすことができます。
また、お客様の安全を確保するために、専用の充電器を使用し、厳格な品質管理を行っています。
各種パラメーターを計測し、製品に問題がないかを確認することで、充電不足や漏電のリスクを低減しています。
弊社は、徹底した基準を設け、問題のないセル電池のみを選抜しています。
これにより、お客様に最高品質の製品を提供できるように努めています。

<当社のリサイクルサービスにより、新品同様にバッテリーパックを復元>

当社では、お客様がお持ちのバッテリーパックを再生するリサイクルサービスを提供しています。
当サービスでは、お預かりした純正品のバッテリーパックおよび基盤やパーツをそのまま使用し、セル電池のみを交換いたします。
交換作業は、国内の工場にて専門の技術者が行い、お客様のバッテリーパックを新品同様の状態に復元します。

<バッテリー仕様>
【リサイクル前】 種類:ニッケル水素 (Ni-MH)/電圧:24V/容量:1700mAh
【リサイクル後】 種類:ニッケル水素 (Ni-MH)/電圧:24V/容量:2000mAh

新品同様!バッテリー復活!


当社は、お客様のご依頼に心より感謝しております。

私たちは、「お客様第一」のサービスを提供することを信条とし、お客様からのご要望やご質問に真摯に対応しています。
お客様の視点に立ち、迅速で正確なサポートを行い、お客様のニーズに応えることを最優先に考えております。
当社は、お客様にとって最高の体験を提供するため、サービスの向上に取り組んでおります。
お客様のご意見やご要望に耳を傾け、より良いサービスをご提供することが私たちの使命であり、誇りでもあります。

リサイクルバッテリーのご注文方法!


リサイクルバッテリーとは、使用済みバッテリー再生して作ったバッテリーです。
バッテリーは消耗品であり、寿命が尽きると廃棄されます。
しかし、リサイクルバッテリーは、使用済みのバッテリーを再生して作っているため、環境への負荷が低く、コストも削減できます。

電動工具をお持ちの方は、ぜひリサイクルバッテリーをご利用ください。
リサイクルバッテリーは、環境にやさしく、コストも削減できる、一石二鳥の選択肢です。

リサイクルバッテリーについてもっと詳しく知りたい方はバッテリー市場にお問い合わせ下さい。

リサイクルバッテリー専門店【 バッテリー市場 】
こちらから(画像をクリック)
↓ ↓ ↓

バッテリー市場 バナーA NEW

関連記事【ホームセンターで簡単!無料のバッテリー回収&処分サービス!】
(画像をクリック)↓ ↓ ↓

バッテリー 処分

電動フォークリフト用バッテリー【OPバッテリー】も製造販売しております。
ご興味のある方は、こちらから宜しくお願い致します。(画像をクリック)↓ ↓ ↓

【大阪プラント】 リサイクルトナーカートリッジ 販売店!
Recyclenet (画像をクリック)↓ ↓ ↓

メーカー別 品番検索 (画像をクリック)↓ ↓ ↓

canonepsonxeroxricohkyocerabrotherfujitsuokineccasiohitachiibm


〒542-0055
大阪府大阪市中央区船場中央1丁目2-1 船場センタービル1号館B1
TEL 06-4705-6680

  • 大阪プラント株式会社株式会社
  • 大阪プラントOPフリマ