日立 ハイコーキ EB24B リサイクルバッテリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
       

日立 ハイコーキ EB24B リサイクルバッテリー

ハイコーキ(旧日立工機)

HiKOKI(ハイコーキ)は、2018年10月に日立工機株式会社から社名を変更した企業で、高品質な工具を提供しています。

同社は、電動工具やバッテリーツールを中心に幅広い製品を製造・販売しており、その品質は高く評価されています。
ただし、空圧工具や園芸工具などの製品は、日立工機エアテック株式会社や日立工機グリーンライフ株式会社が提供しています。

HiKOKI(ハイコーキ)は、革新的な技術を取り入れた製品を開発することで、世界的に知られたブランドとなっています。
その一例として、マルチボルトという36Vの高出力電池システムを開発したことが挙げられます。
現在、同社はグローバルに事業を展開しており、お客様のニーズに合わせた製品を提供することを目指しています。

<電動工具愛とデザインにこだわるヒロミさんがHiKOKIのCCOに就任! >

ヒロミさんがHiKOKIのCCOに任命されたのは、彼が電動工具に対する情熱と知識を持ち合わせ、その専門性が高く評価されたためです。
製品のデザインにもこだわりを持ち、職人たちが使う電動工具がよりかっこよくなるよう、迷彩色のインパクトドライバーなどの提案もしています。
DIYや工事現場での経験を活かし、HiKOKIと一緒に電動工具の魅力を広めるために、積極的にコミュニケーション活動を展開しています。

EB24B


<日立工機 DH20DV コードレスロータリハンマドリル>

HITACHIのDH20DVは、20Vの電圧と4.0Ahの大容量バッテリーを搭載したコードレスロータリハンマドリルです。
このハンマードリルは、コンクリート20mm、鉄工13mm、木工27mmの最大穴あけ能力を持ち、0~1,100min-1の回転数と0~4,900min-1の打撃数を調整可能です。
さらに、1.4Jの打撃エネルギーにより、効率的かつ正確な穴あけ作業が可能です。
全長は276mmであり、電池を含む重量は2.2kgとなっています。

リサイクルバッテリー


<製品寿命延長と安全性確保、高品質セル電池の採用>

当社の製品には、高品質なセル電池を使用することで、製品の寿命を長く保ちつつ、劣化による影響を最小限に抑え、安全性を確保しています。
また、厳格な品質管理により、充電機での正確な測定やパラメーター確認を行い、充電不足や漏電のリスクを低減しています。
当社は品質の高いセル電池のみを選定し、お客様に最高品質の製品を提供することを心掛けています。

<バッテリーパックを復活、再利用できる当社のリサイクルサービス>

当社では、お客様がお持ちのバッテリーパックのリサイクル(再生)サービスを提供しています。
バッテリーパックは専門技術者により、セル電池のみを交換し、基盤やパーツは再利用します。
これにより、バッテリーパックを新品同様に復活させ、長期間の使用をサポートします。
当社は、国内工場で高品質なセル電池を使用した復元を行い、お客様のバッテリーパックを最大限に活用できるようサポートしています。

日立 EB24B リサイクルバッテリー


今回も、リサイクルバッテリーのご依頼をいただき、ありがとうございました。

当社は、お客様のご要望に真摯に対応し、速やかかつ丁寧なサポートをお約束します。
お客様目線で考えたサービスの向上に取り組み、お客様が安心してご利用いただけるよう環境づくりに努めてまいります。
お客様のご意見を常にお聞きし、最高のサービスを提供することで、お客様からの信頼に応えていく所存です。 今後とも、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

リサイクルバッテリーのご注文方法


リサイクルバッテリーとは、使用済みバッテリー再生して作ったバッテリーです。
バッテリーは消耗品であり、寿命が尽きると廃棄されます。
しかし、リサイクルバッテリーは、使用済みのバッテリーを再生して作っているため、環境への負荷が低く、コストも削減できます。

電動工具をお持ちの方は、ぜひリサイクルバッテリーをご利用ください。
リサイクルバッテリーは、環境にやさしく、コストも削減できる、一石二鳥の選択肢です。

リサイクルバッテリーについてもっと詳しく知りたい方はバッテリー市場にお問い合わせ下さい。

リサイクルバッテリー専門店【 バッテリー市場 】
こちらから(画像をクリック)
↓ ↓ ↓

バッテリー市場 バナーA NEW

関連記事【ホームセンターで簡単!無料のバッテリー回収&処分サービス!】
(画像をクリック)↓ ↓ ↓

バッテリー 処分

電動フォークリフト用バッテリー【OPバッテリー】も製造販売しております。
ご興味のある方は、こちらから宜しくお願い致します。(画像をクリック)↓ ↓ ↓

【大阪プラント】 リサイクルトナーカートリッジ 販売店!
Recyclenet (画像をクリック)↓ ↓ ↓

メーカー別 品番検索 (画像をクリック)↓ ↓ ↓

canonepsonxeroxricohkyocerabrotherfujitsuokineccasiohitachiibm


〒542-0055
大阪府大阪市中央区船場中央1丁目2-1 船場センタービル1号館B1
TEL 06-4705-6680

  • 大阪プラント株式会社株式会社
  • 大阪プラントOPフリマ