パナソニック EZ9210 リサイクルバッテリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
       

パナソニック EZ9210 リサイクルバッテリー

パナソニック

<パナソニックの電動工具の魅力>

パナソニックの電動工具は、パワフルで長持ちするバッテリーを採用しており、特に高トルク作業に適したインパクトドライバーやレンチ、研磨・切断作業に優れたディスクグラインダーが人気です。

バッテリーの互換性もあり、多目的に利用できる点も魅力的です。
パナソニックの電動工具は、高いパワーとタフネス性能を備え、多様な作業に対応することができます。

EZ9210


<パナソニック 電動ハンマードリル EZ6813>

パナソニックの充電ハンマードリル EZ6813Xは、全長316×全高206×幅74mmのコンパクトな本体であり、重量は4.35kgです。
フル充電での穴あけ能力は、ハンマー+弱(ソフト)でコンクリート(φ3.5×深さ30mm)約95穴、ハンマー+強(ハード)でコンクリート(φ3.5×深さ30mm)約50穴、弱(ソフト)で木材(φ28mm)約120穴、強(ハード)で木材(φ28mm)約60穴です。
これらのスペックから、この充電ハンマードリルは、様々な作業に対応できる優れた性能を持っていることがわかります。

<EZ9210 対応機種>
EZ6813/6812/6811/3513/3511/3512/3510

リサイクルバッテリー


<品質の高いセル電池を使用することの重要性>

充電するたびにセル電池の寿命が短くなるため、品質の高いセル電池を使用することは極めて重要です。
当社では、高品質で安全性に優れたセル電池を厳選して使用しています。
これにより、充電不足や漏電といった問題を防止し、長期にわたって安定した性能を発揮することができます。

<充電検査によるセル電池の品質確保>

当社では、セル電池の品質を確実に保つため、独自の充電機を使用して個別に検査しています。
検査では、電圧、電流、インピーダンスなどのパラメータを測定し、規定値と比較して異常がないか確認します。
このように、確実な充電検査を行うことで、お客様が安心して使用できる高品質なセル電池を提供しています。

<バッテリーパックの再利用を促すサービス>

当社では、お客様がお持ちのバッテリーパックの再利用を促すサービスを提供しています。
このサービスでは、お預かりしたバッテリーパックのセル電池を交換し、その他の部品は再利用します。
国内の工場で専門の技術者が交換作業を行い、バッテリーパックを新品同様の状態に復活させます。
このように、当社のサービスにより、お客様はコスト削減とともに環境負荷を軽減することができます。

<バッテリー仕様>
種類:ニッケル水素 (Ni-MH)/電圧:24V/容量:3000mAh

パナソニック EZ9210 リサイクルバッテリー


リサイクル ご依頼ありがとうございます。

当社は、お客様が安心してご利用いただけるよう、常に最高のサポートを提供することに努めています。
お客様のニーズを的確に把握し、スピーディーで丁寧な対応を心がけております。
私たちはお客様の満足度を第一に考え、常に改善に努めていますので、ご不明な点やお困りごとがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

リサイクルバッテリーのご注文方法


リサイクルバッテリーとは、使用済みバッテリー再生して作ったバッテリーです。
バッテリーは消耗品であり、寿命が尽きると廃棄されます。
しかし、リサイクルバッテリーは、使用済みのバッテリーを再生して作っているため、環境への負荷が低く、コストも削減できます。

電動工具をお持ちの方は、ぜひリサイクルバッテリーをご利用ください。
リサイクルバッテリーは、環境にやさしく、コストも削減できる、一石二鳥の選択肢です。

リサイクルバッテリーについてもっと詳しく知りたい方はバッテリー市場にお問い合わせ下さい。

リサイクルバッテリー専門店【 バッテリー市場 】
こちらから(画像をクリック)
↓ ↓ ↓

バッテリー市場 バナーA NEW

関連記事【ホームセンターで簡単!無料のバッテリー回収&処分サービス!】
(画像をクリック)↓ ↓ ↓

バッテリー 処分

電動フォークリフト用バッテリー【OPバッテリー】も製造販売しております。
ご興味のある方は、こちらから宜しくお願い致します。(画像をクリック)↓ ↓ ↓

【大阪プラント】 リサイクルトナーカートリッジ 販売店!
Recyclenet (画像をクリック)↓ ↓ ↓

メーカー別 品番検索 (画像をクリック)↓ ↓ ↓

canonepsonxeroxricohkyocerabrotherfujitsuokineccasiohitachiibm


〒542-0055
大阪府大阪市中央区船場中央1丁目2-1 船場センタービル1号館B1
TEL 06-4705-6680

  • 大阪プラント株式会社株式会社
  • 大阪プラントOPフリマ