日立 ハイコーキ EB1430R リサイクルバッテリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
       

日立 ハイコーキ EB1430R リサイクルバッテリー

ハイコーキ(旧日立工機)

HiKOKIは、高品質な工具を提供する企業で、2018年10月に日立工機株式会社から社名を変更したという経緯があります。

HiKOKI(ハイコーキ)は、電動工具やバッテリーツールを中心に幅広い製品を製造・販売しており、高品質な製品は業界でも評価が高く、その革新的な技術が世界的に知られたブランドとして認知されています。
例えば、同社が開発した36Vの高出力電池システムである「マルチボルト」は、革新的な技術を取り入れた製品の一つであり、多くのユーザーから高い評価を得ています。
ただし、空圧工具や園芸工具などの製品は、日立工機エアテック株式会社や日立工機グリーンライフ株式会社が提供しています。
現在、同社はグローバルに事業を展開し、お客様のニーズに合わせた製品を提供することで、ますます多くの人々から支持を得ています。

ハイコーキ

<デザイン愛が評価されたヒロミさんがHiKOKIのCCOに就任! >

ヒロミさんがHiKOKIのCCOに就任した理由は、彼が電動工具に対する情熱と深い知識を持っていたためであり、その専門性が高い評価を得ていました。
ヒロミさんは、製品のデザインにもこだわりを持ち、職人たちが使う電動工具がよりスタイリッシュで魅力的になるよう提案しています。
彼のアイデアの一つである迷彩色のインパクトドライバーは、特に注目を集めています。
DIYや工事現場での豊富な経験を活かし、HiKOKIと協力して電動工具の魅力を広めるために、積極的にコミュニケーション活動を展開しています。

EB1430R


<日立工機 DV14DV コードレス振動ドライバドリル>

日立工機のDV14DVは、14.4Vの電圧を持ち、回転数は0から400回転/分から0から1500回転/分まで調整可能です。
最大50Nmのトルクを発生し、チャック能力は1.5mmから13mmまで対応しています。
重量は1.6kgで、電池容量は3.0Ahで、充電には約38分かかります。
このドリルは、高いトルクを必要とする作業に適しており、充電時間も短いので、作業効率を上げることができます。
また、チャック能力の広さにより、さまざまなドリルビットを使用できるため、多目的に使用することができます。

<EB1430R 対応機種>DV14DV/DS14DVB/DC14DMR/WH14DMR/WH14DMRL/WR14DMR

リサイクルバッテリー


<高品質のセル電池により、製品の寿命を延ばし、安全性を確保>

当社の製品には、高品質なセル電池を使用しており、厳格な品質管理を行い、充電機にて正確な測定やパラメーター確認を行うことで、製品の寿命を延ばし、劣化による影響を最小限に抑え、安全性を確保しています。
また、常に品質の高いセル電池の選定に努め、お客様に最高品質の製品を提供することを心がけています。

<バッテリーパックをリサイクルして復活、再利用>

当社では、お客様がお持ちのバッテリーパックのリサイクル(再生)サービスを提供しており、専門技術者によりセル電池のみを交換し、基盤やパーツは再利用することで、バッテリーパックを新品同様に復活させ、長期間の使用をサポートしています。
国内工場で高品質なセル電池を使用した復元を行い、お客様のバッテリーパックを最大限に活用できるように、努めています。

<バッテリー仕様>
種類:ニッケル水素 (Ni-MH)/電圧:14.4V/容量:3000mAh

日立 EB1430R リサイクルバッテリー


この度は、当社のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社は、お客様のご要望に応え、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。また、環境に配慮したサービスを提供し、お客様の信頼に応えることを目指しています。

お客様からのご意見を大切にし、サービスの向上に取り組んでまいります。
今後もお客様にご満足いただける高品質なサービスの提供に努め、お客様からのご支援をいただけるよう尽力してまいります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

リサイクルバッテリーのご注文方法


リサイクルバッテリーとは、使用済みバッテリー再生して作ったバッテリーです。
バッテリーは消耗品であり、寿命が尽きると廃棄されます。
しかし、リサイクルバッテリーは、使用済みのバッテリーを再生して作っているため、環境への負荷が低く、コストも削減できます。

電動工具をお持ちの方は、ぜひリサイクルバッテリーをご利用ください。
リサイクルバッテリーは、環境にやさしく、コストも削減できる、一石二鳥の選択肢です。

リサイクルバッテリーについてもっと詳しく知りたい方はバッテリー市場にお問い合わせ下さい。

リサイクルバッテリー専門店【 バッテリー市場 】
こちらから(画像をクリック)
↓ ↓ ↓

バッテリー市場 バナーA NEW

関連記事【ホームセンターで簡単!無料のバッテリー回収&処分サービス!】
(画像をクリック)↓ ↓ ↓

バッテリー 処分

電動フォークリフト用バッテリー【OPバッテリー】も製造販売しております。
ご興味のある方は、こちらから宜しくお願い致します。(画像をクリック)↓ ↓ ↓

【大阪プラント】 リサイクルトナーカートリッジ 販売店!
Recyclenet (画像をクリック)↓ ↓ ↓

メーカー別 品番検索 (画像をクリック)↓ ↓ ↓

canonepsonxeroxricohkyocerabrotherfujitsuokineccasiohitachiibm


〒542-0055
大阪府大阪市中央区船場中央1丁目2-1 船場センタービル1号館B1
TEL 06-4705-6680

  • 大阪プラント株式会社株式会社
  • 大阪プラントOPフリマ