リョービ B-723C バッテリー(再生/セル交換)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
       

リョービ B-723C 7.2V リサイクルバッテリー

リョービ

1943年に設立されたリョービは、自動車業界向けの部品や建築資材、印刷機器などを手がけてきました。

その後、電動工具事業に参入し、現在は京セラ インダストリアルツールズ株式会社がRYOBIブランドの電動工具を製造・販売しています。
RYOBIブランドの電動工具は高品質でありながら、手頃な価格帯が魅力的であり、DIY愛好家やプロフェッショナルから支持されています。
また、リョービはお客様の意見に真摯に耳を傾け、常に改善に取り組んでいることで、より使いやすく、高機能な電動工具を提供し続けています。

B-723C 7.2V


<リョービ BD-710 充電式ドライバードリル>

リョービ BD-710 充電式ドライバードリルは、小型・軽量ながらも、強力なトルクを発揮する高性能なドライバードリルです。
回転数は0~550rpmと幅広く調整でき、チャック能力は0.8~10mmという範囲内であれば、様々なドリルビットを取り付けることが可能です。
充電時間は約1時間で、1度の充電で長時間の作業を行うことができます。

このBD-710は、DIYや家庭用の作業に最適で、例えば、DIYでの家具作りや修理、家庭内のハウスクリーニング、棚や壁掛けの設置など、幅広い用途に使えます。
また、小型・軽量であるため、長時間の作業でも疲れにくく、女性や初心者でも簡単に扱えます。使い勝手の良さや高性能なトルクに加え、手軽に持ち運べるサイズや重量も魅力的です。

B-723C 対応機種>
BD-710/BD-715KT

リサイクルバッテリー(再生/セル交換)


<高品質セル電池の使用>

セル電池は、充電する度に寿命が短くなるため、品質の高いものを使用することが重要です。
当社では、安全性に優れた高品質なセル電池を厳選して使用しています。
これにより、充電不足や漏電などの問題を防止し、長期間安定した性能を発揮することができます。

<確実なセル電池充電検査>

当社では、セル電池の品質を確保するため、専用の充電機を使用して一つ一つ検査しています。
検査では、電圧、電流、インピーダンスなどのパラメータを測定し、基準値と比較して異常がないか確認します。
このように、確実な充電検査を行うことで、お客様に安心してご使用いただけるセル電池を提供しています。

<バッテリーパックのリサイクルサービス>

当社では、お客様がお持ちのバッテリーパックのリサイクルサービスを提供しています。
このサービスでは、お預かりしたバッテリーパックのセル電池のみを交換し、その他の部品はそのまま使用します。
交換作業は、国内の工場で専門の技術者が行い、バッテリーパックを新品同様の状態に復活させます。
このように、当社のリサイクルサービスにより、お客様のコスト削減や環境負荷の軽減に貢献しています。

<バッテリー仕様>
【リサイクル前】 種類:ニカド (Ni-Cd)/電圧:7.2V/容量:1300mAh
【リサイクル後】 種類:ニッケル水素 (Ni-MH)/電圧:7.2V/容量:3000mAh

新品同様!バッテリー復活!


お客様からのご依頼に心より感謝申し上げます。

私たちは、お客様に最高のサポートを提供し、お客様のニーズを満たすために全力で取り組んでおります。
お客様の満足度を第一に考え、スピーディーで丁寧な対応をお約束いたします。

リサイクルバッテリーのご注文方法!


リサイクルバッテリーとは、使用済みバッテリー再生して作ったバッテリーです。
バッテリーは消耗品であり、寿命が尽きると廃棄されます。
しかし、リサイクルバッテリーは、使用済みのバッテリーを再生して作っているため、環境への負荷が低く、コストも削減できます。

電動工具をお持ちの方は、ぜひリサイクルバッテリーをご利用ください。
リサイクルバッテリーは、環境にやさしく、コストも削減できる、一石二鳥の選択肢です。

リサイクルバッテリーについてもっと詳しく知りたい方はバッテリー市場にお問い合わせ下さい。

リサイクルバッテリー専門店【 バッテリー市場 】
こちらから(画像をクリック)
↓ ↓ ↓

バッテリー市場 バナーA NEW

関連記事【ホームセンターで簡単!無料のバッテリー回収&処分サービス!】
(画像をクリック)↓ ↓ ↓

バッテリー 処分

電動フォークリフト用バッテリー【OPバッテリー】も製造販売しております。
ご興味のある方は、こちらから宜しくお願い致します。(画像をクリック)↓ ↓ ↓

【大阪プラント】 リサイクルトナーカートリッジ 販売店!
Recyclenet (画像をクリック)↓ ↓ ↓

メーカー別 品番検索 (画像をクリック)↓ ↓ ↓

canonepsonxeroxricohkyocerabrotherfujitsuokineccasiohitachiibm


〒542-0055
大阪府大阪市中央区船場中央1丁目2-1 船場センタービル1号館B1
TEL 06-4705-6680

  • 大阪プラント株式会社株式会社
  • 大阪プラントOPフリマ