【ご案内】個別管理機種解除のご案内

個別管理機種解除のご案内

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、暑く御礼申し上げます。
 表題の通り下記に記した機種につきましては、使用済みカートリッジの返却率上昇により
個別管理機種を解除となりました。
しかし、今後使用済みカートリッジの返却率が著しく下降した場合、再び個別管理機種と
なってしまいますので、今後とも使用済みカートリッジ回収の徹底にご協力お願い致します。
 また、特定のお客様で回収が確認できない場合、そのお客様のみ回収確認後の
出荷となってしまう場合もございます。
 できる限り即納商品として、維持していくよう努力いたしますので、ご協力お願い致します。

令和2年9月14日以降個別解除機種は下記の機種です。

BROTHER TN-62J
RICOH SP3700H
XEROX CT350761

※空容器のご返却が非常に少ないお客様の場合、リターン対応させていただく場合がございます。
以上、宜しくお願い致します。

※上記機種一覧は令和2年9月14日現在のもので、回収状況により随時変更があります※
即納商品においても空カートリッジの回収にご協力ください!!
※大口でご発注の場合は、先に空カートリッジをご返却頂く場合があります※
納期短縮のため空カートリッジの回収にご協力ください!!
リサイクルトナーカートリッジは、お客様からの回収品を元に、製造いたしております。
必ず使用済みカートリッジは、ご返却お願い致します。

Comments are closed.